2006年06月12日

VistaでROができない(6/11のGvレポ)

業務命令にしたがってWindows Vista Beta2をインストールしました
ちょっともっさりしてますが、アロエもといエアロがちゃんと有効になってて一安心

DirectX動かすと透過に弱くなるグラボだったからねぇ・・・

performance_evaluation.jpg

こんな感じなので、とりあえずは合格かな?
このCPUでこの評価ってのは納得いきませんが

でだ、ROがプレイできないんです

サウンドカードのドライバで怒られ
グラボのドライバで怒られ

挙句の果てにフルスクリーンで起動すると30秒以内にフリーズとかね!

強制終了も田ミでのデスクトップ復帰も利かないんです
泣く泣く電源長押しで落とすしかないという・・・

OMEGAあたりVista32bitのドライバ作ってくれないかなぁ
Gvレポですよー
posted by きさら at 15:21| Comment(3) | TrackBack(0) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

5/29 IPさんと臨時同盟しました

アチョで臨時をしていて、外れっぽいなーと開始早々思っていたある夜のこと
とある人からWisが来ました

「次のGvで、1回うちと臨時組んでみない?」

ちょwww

毎回の参加人数が1~5人程度のミラに臨時のお話がやってきましたよ!
ってか、あのIPですよっ
道具屋裏同盟→ド鍋同盟のIPですよっ

ギルメンの反応もほぼ同じでしたが、好感触ではあります
曰く「エンペ殴れればそれでいい。でも不釣合いだよなぁ」とw

IPのマスターさんとも知らぬ仲ではないので
お話は結構すんなりまとまりました
・・・ってか、その話し合い始まる前に「あとはお若い2人で」ってw 

今回は、この人との臨時同盟です。
普段、レースをされてるだけあって、前衛が多いですね。

多いつっても、3人ですけどね!
今回ミラから参加したのはLK*2、アサクロ、プリ、Wiz*2です
・・・あ、いつもより人数多い(Wizはプリのリアル姉様で、助っ人参加です)

感想:午前中の掃除でPCの配置いじったせいでマウス暴走しすぎ_| ̄|○

開幕直後は2GにてC3攻めだったらしいです
指揮官のIPマスターがいないので、おのおのの判断らしい・・・
私のWizはGなかったので、BCでまーったりと

20:04:59 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Mirage] ギルドが占領しました

なかなかいいスタートのようです
その後指揮官がやってきたので、ミラのメンバーをIPに詰め込みます
すぐにL1へ転戦

続きを読む
posted by きさら at 21:08| Comment(3) | TrackBack(0) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

5/7 GvG in Sara

仕事があと残すところわずか!
10日の締め切りに余裕をもって提出できそうです(`・ω・)b

とりあえず今回の参加者は以下の通り

  • 指揮官:LK(バーサク持ち)
  • 我がGの女神LK(バーサク持ち)
  • I>V-Dないぢられ支援プリ
  • I>D>Vな萌え支援プリ(男)
  • 借り物で身を固めた弓鷹(私)
  • 指揮官がバーサクしたときの指示用プリ

萌えプリは途中までダンサだったのですが、支援のほうがいいかなーと変わってました
途中で「生贄になるー」とかと転職したてプリが特攻してましたが、それはそれで別のお話
結局は実質5人だった(気がします)

妨害がハムだけとかって、今ちょっとバカにした顔したでしょ?
結構役に立つのよ、これが

とりあえず、私が参加したのは20:20くらいからなので、それ以降のレポを
最初は指揮官がVとかLとか回ってたみたいなんですが、状況を判断して今回はC3粘着です

続きを読む
posted by きさら at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

2/12 参加していないけど、レポってみる(ぁ

仕事ー帰りたいー_| ̄|○

ということで、本日A.E.U.G.のマスターと話して無理やり許可を取り付けたので書いてみます
ライブ感のあるレポが欲しい人はマスターのレポとかメンバーのレポとか見てくださいな

レポ書く動機は・・・なんか状況が伝わらないかr

今回はミラの参加者が少ないということで、 A.E.U.G. に移動しての戦いとなります
最初の参加者は以下のとおり

  • VitLK(マスター)
  • Agi騎士
  • マスターの2PCなポタプリ

C3に開始と同時に突っ込んで、いきなりエンペブレイク
このとき同じギルドのアサが元々所属していたRoRさんと一緒に行動してました(ぁ

その直後?にV2へ突撃
ここでエンペ割競争をFちゃんギルドのLKさんが作ったギルド(1回限りなのかな?)と繰り広げます

ウォームアップ終わったところで、参加者が増える

  • 件のアサ
  • Vit槍騎士
  • ダンサ(萌えアサクロなのか、Hiプリなのか・・・いずれにしてもミラの人)
  • 伝説のVitLK(なぜ伝説かは本当のレポの方で、これもミラの人)

プリがどこで入ったかわからない・・・

C3へ移動して、順調にブレイクを稼ぎます
今回はここで相当割ったのかな?
そのうちアサが偵察にまわります
(単純に別行動しただけとのうわさも)

その後V2・C3を交互に攻める感じで終了

突入する順番等でちょっとした作戦をしいていたようです
いや・・・、それよりね
またラスト25分はエンペ割れてないから!

数を稼ぐ、という点では今回は合格
やっぱり詰めの甘さが出てしまった感じですね
これはMirage+ A.E.U.G.の同盟の課題でもあります

30分防衛できる力なんて、参加者を見てわかるとおりありません
(Hiプリか私がWizを出せる程度。どっちかってと私はセージかプリを出したいし)

Gvギルドを打ち出しているA.E.U.G.は枠が少ない
若干枠があまっているMirageでメンバーを補給するのは募集要項上きつい
(MirageはGv自由参加なので、非Gvメンバーも多い)

当分メンバー補充は難しそうなんで、ラスト25分をどう攻略するかにかけますか>A.E.U.G.ますた

お前が出ろって言われそうだ
仕事がー_| ̄|○

posted by きさら at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

1/1 正月早々Gvなんですよ

ということで、やっぱり参加です。
お祭りがとある砦であったそうですが、弱小レーサーには関係のない話で。

参加者

  • 指揮官:VitLK(バサク・2HQ有)
  • VitLK(SPPのみ)
  • VitLK(SPP・バサク有)
  • 私の支援プリ
  • 黒蛇アサクロ(途中参加)

今日も5人です。
指揮官の2PCプリでポタ係、私の2PC殴りでサンク係をしました。

そして、本日もSSが無いのです。
たどり着くのに必死で、SS取っている余裕がありません!

続きを読む
posted by きさら at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

