2006年05月22日

余生を楽しみ中

とりあえず、最終ステはこんな感じです
装備がQAなのは・・・多分ソロボス巡礼前に撮ったからかな?
せめてQスタン(借り物)の時にすればよかった_| ̄|○

ハンター最終ステ

発光→即転生なんて、考え抜いた最終ステを楽しめないじゃないかヽ(`Д´)ノ
ってことでまったり余生を楽しみ中

貰ったテイムセットを使い切るためにあちこちめぐったり

ソロボス巡礼したり

デスペナが怖くて控えてた狩場に行ったり

見たことがないヤツにあいに逝ったり

王陵にて

なかなか楽しんでいます
テイムアイテムがなくなったからそろそろ転生ですが(汗

知り合いの発光式にも参加しましたよー
円座しようーって言ってるのにハート型に座る皆ラヴ

ハート型の発光式

posted by きさら at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 弓鷹ハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

3年と5ヶ月(間飛び飛びだけどw)の結果で

改めて式に来てくださった方
このブログを読んでくださってる方

ありがとうございます(感涙

とうとう発光式を迎えることができました
一番の功労者はギルメンだな
とっとと光れと言われまくってw

ってことで、集合時間を過ぎても始まらないのがミラクオリティ_| ̄|○
遅刻な方々が多いこと、多いこと・・・

とりあえず、枝で光ることに・・・

発光式ラッシュで場所が_| ̄|○
一時間後の予定なんだったら空けてくれたっていいじゃないかー(ぶつぶつ

とりあえず、枝で光ることになりました
なんかブックビルディング始まってる気がするんですけどねぇ
2本目で死ぬとか、14本目で光るとか・・・w

光ったヽ(´ー`)/

微妙にSS失敗してるけど気にしない(ノωT)

ジェネスケなんですが、コンドルってなってますね
まぁ、名前変わるバグはしょっちゅうなんですが

とりあえず鷹が飛んだ瞬間に光ってよかったヽ(´ー`)/

続きを読む
posted by きさら at 01:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 弓鷹ハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

式告知

入り浸ってる(ほどでもないか)チャットで頼まれたので、告知します。
個人的に声をかけた人にはもう伝えてあるんですけど

鷹とそのおまけの発光式

と き:5/20 22時~
ところ:Saraプロンテラネンカラス本館1F集合
参加費:無料

式自体は聖カピトリーナ寺院を予定しております
テロクラスの枝が用意されている(予定)なので、手ぶらで来ても問題はありません
当日は無料送迎ポタが用意されております

ってことで、ここまで来ました

あとちょっと・・・

なんとか間に合いそうではありますね
( ´д`)<誤爆発光KOEEEEEEEEEE

あとは載せ忘れたSSやら必死上げの状況とともにお送りします

続きを読む
posted by きさら at 13:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 弓鷹ハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

いよいよらしいです

こんなところにキノコ??

研究所にキノコ・・・
いや、もう何も言うまい
新婚のホテルにもはえているくらいだから

ということで、昨日の大統領クエの続き
移動する距離が激しすぎて、出費がかさむかさむ(ノ▽`)

時間を惜しまないで、飛行船で移動したほうが安かったのかなぁ?
リヒにセーブして、蝶と2PCポタ・カプラでクエストしました

とりあえずその後は、もう作業と貸したLv上げ
いいかげんほかの狩場行きたいーと思いつつ火山なんですけどね(ノ▽`)

慣れて無い狩場はデスペナの危機、ということで火山しか選択肢がないわけです
経験値と収入のバランスがいいしなー

とりあえずここまで上げました

5/12の経験値

これなら1日2%ずつ上げて間に合うっ
残業あってプレイできなくても、間に休みがあるからいける、いけるぞぉぉ

ってことで、発酵式を執り行うめどが立ちました
5/20 22時~の予定です

出たい人いるのかなぁ?
もしいたらコメント残してくださいませませ~

おまけ

リサに挨拶回り

Lisaに移住している知人に挨拶してきました
このアサさん、@10%で98なだけですy

posted by きさら at 00:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 弓鷹ハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

スパートかけてると思いたい

どうでもいいんですが、ログインしたらコレですよ?

ハイテンション

妙なハイテンションに萌え(*ノノ)
(言ったのは想像通り、萌えアサクロでs

さて、じっくり狩りをして本日のノルマ終了
最後の30分は人が増えて若干荒れましたが

・・・ってか、飛ぶの待たれてたらマステラ連打してもがんばっちゃうよね?

 ↑
だからデスペナ多いんだと何度言ったr(ry

狩り自体はもう、作業に近いから面白くもなく
その後は久々にクエストしてました

アイン工場クエ→アインシドクスクエ→リヒ呪いクエ→リヒ大統領クエ(時間制限で途中)
工場クエの為の古びたネジがなかなか手に入らなくて・・・

1時間半もスティ狩りしてたからキレそうになった(´▽`;)
1次職の壁やホムの壁するのはいいけど、せめて確保するのは2匹までにしようよ
ソロでがんばってる1次職・転生1次職さんの目の前のをプロボで確保とかホム特攻させるとか

必死通り越して醜いから

続きを読む
posted by きさら at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓鷹ハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

