2008年12月03日

【アバドン王】魔人が倒せない

えーっと・・・
リアル事情によりプチ休止中です
6thアニバにちょこっとINしたくらいかな?
死につつイフ様とバフォ様兄弟のSSゲットしたのはいい思い出
(でもSGの真ん中にいるとかで見えないw)
イベントシーズン1〜2ヶ月前は、副業が忙しいのよね

で、遊ぶものがないと寂しいので早起きして葛葉ライドウをプレイ中
いやなに、AM5時とかギルメンいないしね

プレイ日記はここから
posted by きさら at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 別のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

【アバドン王】はまってしまった・・・

しばらくブログを書かなかったのにはこういう訳がありまして

マニアクス目当てで買う
 ↓
なんだかアバドン王評判いいらしいね
 ↓
第零章(チュートリアル)のタム・リンに惚れる
 ↓
あれ、プレイ時間長くなってね? ←いまここ

調理器もとい超力兵団の「システムはダメ、ストーリーは最高のバカゲー」から、システムがかなり進化してます
やっぱり仲魔にするのは、肉体言語じゃなくて会話だろう

クリアまではまだまだかかりそうです
プレイ時間のほとんどがナンパと悪魔合体なので(苦笑)

メガテン系列は、悪魔合体に行き詰ったらストーリー進めるものだからいいんです

しかし・・・どう考えてもLAWルートなんだよなぁ
閣下に逢うには、CHAOSルートクリアが条件らしいんだけど
今からルート変更可能かな?
posted by きさら at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 別のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

