2008年08月21日

なんだろう、このもやもや

こんなコメントが多い
面倒なので、コメント認証式にしました

=====
友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- <ブログのアドレス>
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
=====

Google先生に聞いたらこんな結果に
「はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ に一致する日本語のページ 約 576 件中 1 - 10 件目 (0.05 秒)」

どうも垢ハックらしい・・・
踏んだ人はウィルスチェックをー
ラベル:ブログのこと
posted by きさら at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

激しくお久しぶりです

語録

えーっと、約2年?
放置しまくり申し訳ないです _| ̄|○ < ジャパニーズ土下座

プチな昇進がありまして、帰宅→お風呂→RO→寝落ち寸前でログアウト、な生活が続いておりました(言い訳)

これからはたまーにたまーに更新していく、と思います。

べ・・・別にふぇんりる氏のブログ再開に触発されたわけじゃないんだからねっ
posted by きさら at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ピンチです!

業務命令が下されました

Subject 緊急)任命します

Windows Vista 入れて人柱汁!

メインPCしかパーテイション空いてないんだよなー
スペックはメモリがぎりぎりなのを除いてはオーバースペック気味なんだけど
Radeonちょっとトラブルあるって話しだし・・・

ということで、ある日ぷっつり繋がなくなったら人柱していると見てください_| ̄|○
このBlog的にはVistaでROが動くかの検証かしらん?

MS] λ...DLジカンカカルナー

 

あ、そうそう
スナイパは現在68/35になりました

posted by きさら at 20:41| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

成分分析

仕事忙しい月間を無事乗り切ったと思ったら、追加で仕事忙しい週間に入りました。こんにちは(挨拶
10日までに500ページ以上の仕様書のダメ出しとかね
GW明けはウィルス最盛期とかね

ついでにずっとやってたクレーム案件、上司判断で無理やり終わらせました(5/1 25:13)

もう、アボカドバナナ

ってことでろくにプレイもしてないようなしているような
ちょっとダイジェストで

4/30のGvは久々にMirage単体で出ました
LK*2、プリ、弓ローグ、私のWizと5人で4回落城
Vがもーちょっと軽かったら行けるのかなぁ
まぁ例のごとくテンパってたのと、入り口でQM・FWしてたらDSされたり知り合いにJT連打されたりとかでレポはなし

セージ消してモンク作りましたよ
指弾阿修羅予定、壁してもらってすくすく育ちました

ということでハムはほぼプレイせず、残り23%ではありますが
・・・この状態でプレイしたら、デスペナ祭りになる_| ̄|○

そんなこんなで、間がもたなそうなんで成分分析をしますです

続きを読む
posted by きさら at 09:17| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ペット飼ってみました

なんとなくサイドバーが寂しかったので、BlogPet飼ってみました
天使石ことエンジェライトちゃんです

ぽちぽちエンジェライトちゃんも投稿する可能性が高いのですが
生温かく見守ってくださいませ

posted by きさら at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

