2006年11月02日

Trick or Treat!!

またまたご無沙汰してます
10/31はハロウィン、日本でもこの習慣ないかなーと思ってはいるんですけどね

"Trick or Treat!!"のフレーズで思い出したのが「出せ出せ ろうそく出せ 出さなきゃかっちゃくぞ」という・・・
田舎モノじゃないんだけどな、私w

pumpkin-hat.jpg

こんな素敵なギルメンに乾杯

さて、スナはいい感じにまったり育ってます
主にギルメン誘う→臨時→だらだらソロって感じでの狩りですね
ソロをやると10分と持たない体質になったようで(´▽`;)

現在のステはこんな感じ(PT用装備・期間限定w)

status_061101.jpg

これだとニブル谷・監獄1ではSPがあまり切れません
火山1はかなりきつめ、SD4は未体験のため不明
次Lvが上がればミス冠に戻って属性タイツが着れますヽ(´ー`)ノ
その次上がれば望遠鏡が外せて、その次でアクセ片方フリーにできる(狩場によって呪女神とSignのつけかえ)

予定ステは今のところこんな感じで考えてます
案1:アクセは片方フリー
Lv93/60:Str1+8 Agi85+28 Vit1+8 Int30+11 Dex92+48 Luk27+11
ミス冠or+9ハイレベル帽/タイツ/木琴orボウマスター/ニングロ*1/ソヒー靴
Lv99/70:Str1+9 Agi92+29 Vit5+8 Int32+12 Dex92+48 Luk37+13
ミス冠or+9ハイレベル帽/望遠鏡/タイツ/木琴orボウマスター/ニングロ*1/ソヒー靴

案2:アクセはニングロ*2
Lv93/60:Str1+8 Agi84+28 Vit1+8 Int38+11 Dex89+48 Luk27+11
ミス冠or+9ハイレベル帽/タイツ/木琴orボウマスター/ニングロ*2/ソヒー靴
Lv99/70:Str1+9 Agi90+29 Vit3+8 Int38+12 Dex89+51 Luk42+13
ミス冠or+9ハイレベル帽/望遠鏡/タイツ/木琴orボウマスター/ニングロ*2/ソヒー靴

案1はアクセが片方フリーの為、場所によって呪女神でクリ率upとSignで与ダメup・テレクリ固定などができますが、Int/Lukが低い
案2はブレス・グロ込みDex150/Int60/Luk85という理想的な弓寄り弓鷹のステである反面、Agiが若干低い(Aspdは小数点以下の違い程度という誤差ですが)のと若干の殲滅力不足が出てきます

将来ギルメンの間で生体だの棚だのって話が出てるから、案1が濃厚なのかなぁ
旧Dなら案2のほうが楽しいんですがw
ただし案1ならQCCと鋭い矢で表示クリ97%まで行けるんだよなぁ・・・

しばらく悩みつついくかとは思いますw
posted by きさら at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓鷹スナイパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

