2006年10月05日

こっそり更新再開

しばらく更新空いてしまいました
なんだか暑くてやる気でないーとうだうだしてたら、リアルが不穏に(忙しくではない)なりまして
それが落ち着いたら気が抜けたのか一気に体調を崩し(もともと病弱w)

そんなこんなでスナのLv上がるペースががっちょり落ちてました
まだまだ1日1〜2時間、1週間もやりゃ1つ上がるってのにね

更新してない間にはイロイロありましたよ
ギルメンおよび知人が数人転生したりとか
転生した支援プリをスナと組ませるべくサン○スで14Day買ってきて男垢作ったりとか

現在スナイパー81/50
Lv上げのペースもだいぶ戻ってきました

そんなこんなで昨日の大ニュースをvs_onryou.jpg

決定的瞬間取れなかったんですが、怨霊武士のMVP取りました
以下、流れ


  1. 私「監獄おいしいけど飽きるねー」

  2. 廃プリ「遊べるところならどこでもいいー」 ←超いい人

  3. 前ギルメンに狩場相談しててちょっと記憶に残ってた天津3へ

  4. 私「まったりしてるしほぼ貸切だしいいねー」

  5. 廃プリ「ボス出そうでどきどき(。。*」

  6. 2人「で、でたーーーー」



いったん退却、ちょうど覚醒切れたこともありデスペナ覚悟でいっちょやってみっかと
基本は廃プリが取り巻き抱えて、私がSWで怨霊を耐える感じです

ラグでSWに乗れない_| ̄|○
ペアボス狩りなんて初めてだから、うまく怨霊のタゲを私になすれない_| ̄|○
会うと思ってなかったら、超Flee対策してない_| ̄|...○ コロコロ

なんとか撃破完了しました
正宗は出なかったですけどw
ラベル:スナイパー ボス
posted by きさら at 13:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓鷹スナイパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SARA鯖ネンカラスの柱‖ω・)ジー

何か久々に見たな、ペット以外からの更新…

まさか、きさるんの中身は既にペットが入り込んだのか?!(撲殺

以上、人形だらけのSARAに復活したアーチャーでした。(殴りプリとかハムがいた垢消えたけど気にしない)
Posted by 圭一 at 2006年10月06日 23:20
久々最新乙です。
僕のプリは90になりました(≧▽≦)ゞでも、古代グローブありますが挿すCがないんでやる気が上がらない今日この頃OTZ
実は密かに商人作りました。ネタですが青石何かが思ってたよりかかり財布が、って事が理由なんですが。名前はお財布用カタン伯爵ですよん( ̄▽ ̄)V
稀にプロの噴水近くで寝露天してます。
機会があれば見て下さいな
Posted by 伯爵 at 2006年10月08日 13:59
久々の更新乙であります。

ウチのチェイサは83/53で止まったまんまです。ハムタの育成に必死でs。
Posted by ソフィ at 2006年10月11日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

