2006年06月23日

重いからぷちギルドイベント

最近すごーく重いですねぇ
ダブルテレポ不可になった時のように
ギルチャでは愉快な表現になってましたが

重くてカクカクしているときにはこんな感じ
「アサが前にバックステップしてるっ」
「素アコが残影使うとはっ」

5秒以上のラグが続くとこんな感じ
「DIOはどこだぁぁぁぁぁぁ」
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ」

アンクル抜けたりFW抜けるとこんな感じ
「クロックにボス属性がついたっ」
「カビが火属性にチェンジかよっ」

緊急メンテが頻発、ほんの少しマシになってはいますけどね
経験値1.5倍でも効率0.8倍、ってのは納得いきますね

あ、そうそう
ログイン障害の保障として1dayが追加されてるみたいです
自分で追加しろよーってなんて無責任な

で、あまりにも重いのでギルドの女神様が言い出しました
「皆でどこかに行きませんか?」

狩場に相当悩んで、亀D3に決定
将軍いたら逃げようねー、プリ98だしーとそういう流れです

例によって必死になったため、SSは無し(´・ω・)

2PTで行くことになりました

公平側のPT

  • 萌えアサクロ
  • 威力型阿修羅モンク
  • Vit支援プリ
  • Dex支援プリ

非公平側のPT

  • 女神様LK
  • 98なりたてバランス支援プリ
  • 私のスナイパ

私が属性一発死亡なんてやらかしつつ
公平側が90台ってことで全く危なげなく行ってました、途中までは

Dex支援プリが特攻→Uターンして戻ってきます

「将軍いるよー」

といいつつ支援を回して再度特攻
何故か女神様もアサクロも突っ込むし、モンクは爆裂になるし

取り巻きのタゲが98プリに全部行くしっ_| ̄|○

テンパってふとサンドマンを思い出す
まだ3だからなーと思いつつサンドマーン

一気にZzzzzが点滅
あ、これ使えるかも

と取り巻きが将軍に戻ったら適当にサンドマーン
FA適当に撃ったら置きだしたので、またサンドマーン

・・・使えるね、これ

WBとか属性とかSBとかで壁してた人が順番に転がりつつもMVPをとりました
ボス狩りにも使えるのね、スナイパって(`・ω・´)

というか、最初の打ち合わせはどこに言ったんだ?w

posted by きさら at 16:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 弓鷹スナイパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姐〜お久ですW
少しだけRO出来る時間が増えて来ましたW
今、プリ本気モードですよ〜
臨時でニブルか城に籠もってます、ソロだとAマミか修道院ですかね〜
MEが完成したんで
今、過剰装備を買うべく貯めてますよ
Posted by カタン伯爵 at 2006年06月24日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

