2006年04月09日

リアル事情が・・・_| ̄|○

しばらく更新が難しそうな、ストレス溜まって一気に書きそうな
なんだか微妙な状態です(´д`;)

先週引越しをしたわけで、その前1週間は準備に追われてました
むしろ、引越し先が決まるまで1ヶ月程かけずりまわったわけですが

なおかつ、4月に入り仕事が鬼のように忙しいです_| ̄|○
普通は年度末の方が忙しいと思うのですが、私はISPの技術コミュニケーター
決算は一切タッチしなかったうえに、お客様の移転手続きはノータッチですんだのですが・・・

引越し先で接続できねぇヽ(`Д´)ノ
というお客様が急増する次期なのですよ

  ↑

大抵は環境設定ミス

うふふ・・・3日で残業14時間突破したよ・・・うふふふふ

そんなわけで引越し後、ちょこーっとログインしたときのお話を

ギルチャで「落)酔っ払い 出)98鷹」とやってもプリさんがのってこなかったので
(注:はじめネタと思われ、次に酔っ払いの98はコワイといわれたw)
生体Dに突入、初ソロですよ奥さん(何

まずは1Fでぺちぺちと・・・

ウィレスあたんねぇ_| ̄|○
これだから弓鷹は(私のHitは200ちょっとです)

ただ、リムーバは楽に倒せます
空き瓶がやたら重いのですが(ぁ

ざくっと30分回って、こんな感じの戦闘スタイルでOKかなというのはできました

  • ウィレスは通常1発(当たれば)で落ちる
  • 他は基本DS1→通常撃ち
  • マジDOPは魔法が怖いので、念DSで最優先で落とす
  • アチャDOPは避けれないのでDSでさくっと落とす
  • 剣士DOPはクリティカルが痛いのでアンクル
  • 商人DOPはメマーが痛いのでアンクル
  • 3匹沸いたらとっととサンドマン
  • 寄ってきたメタリンはジャマなのでとっとと落とす ←ひそかに重要

SPいくらあっても足りねぇ_| ̄|○
人がいなかったらマジDOPは飛ぼうかなぁ・・・

で、戦闘スタイルを守ればマジDOPに鷹誤爆しない限りは安全です
つまりは暇なわけでして

そんな中、ギルチャで不穏な話が
どうも2FでMVP剣士DOPが放置らしい
しかも同盟マスターとギルメンのプリ2人が向かっているらしい

これは邪魔加勢しなければ(´▽`*)

ってことで2Fへ
ひそかに見つけたのは、私が一番でした_| ̄|○
3人のPTに混ぜてもらっていざ突撃

正直、レモンも餅も持ってきてないからプリに張り付いたDOPを倒すことくらいしかしてませんでしt
もともと1Fでやるつもりだったから、中型と銀・鉄・念しか持って来てないしなぁ
 ↑
でも蝶仮面はしていた人

あのときSWとかヒールとかくれたPT様、本当にありがとうございますm(。。)m
マステラ消費0だったそうですよ

MVPは数字と青箱?、ドロップは剣と靴と青箱
DOPのMVPは豪快にドロップすると聞いていたけど、本当に豪快だ・・・w

剣はs2ブロソ、靴はsブーツでした
正直BOSSにしてはおいしくn(ry

と、復帰早々にBOSSをしてしまったため、またハムオーラへの意欲がわいてきました
問題は・・・時間_| ̄|○

posted by きさら at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ROのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラ甘す

残業1日で10時間やったオレが来ましたよ!!11
辞めちゃったけど(´・ω・)


蛍マダー(AA略
ワクテカしながらBlog見てますyp
Posted by 休止中のアサクロ・・・かもしれない人 at 2006年04月10日 15:42
サポセンのおねーちゃんおにーちゃんというのは「時間内に対応が終われば残業が無い!」のですよ。粘られて1日1人しか対応しないこともザラですけどね。
そのかわり客商売なので精神的な疲労が・・・(事実、1日の半分がクレームですしね)
一日中ある程度の声量でしゃべるというのは、意外と体力が消耗され、腹筋が鍛えられますw

というか・・・そもそも定時が21時なんですけd
Posted by きさら at 2006年04月10日 20:04
身体には気を付けて〜
僕も人の事いえないけどね〜
また、忙しいから仮退院ですよ姐W
薬とユンケル装備で明後日から頑張ります〜
ラグナ出来ない〜
ううううう・・・
(`・ω・´)
って感じです。
繋いだら遊んで下さい
Posted by カタン伯爵 at 2006年04月10日 20:09
Angeliteがきさらは決算したいなぁ。
Posted by BlogPetのAngelite at 2006年04月15日 11:37
ウチのローグもリーチかかりました。光るまでアユタヤ2監禁っぽいです_| ̄|〇
Posted by ソフィ at 2006年04月18日 11:07
>>伯爵
今仕事がめちゃくちゃ忙しいんですよw
ISPの仕事は引越しシーズン+2ヶ月が勝負です。
その後アホのように暇になり、新PC発売ラッシュでまた忙しく(´・ω・)
とりあえずまだリポD装備で済んでるから大丈夫(`・ω・)b

>>ソフィさん
リーチおめでとー
アユタヤ2はうちのハムだと意外と効率が出ない・・・
お金のことも考えると火山1監禁っぽいです_| ̄|○
Posted by きさら at 2006年04月22日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

