2009年05月08日

現状と4月のアクセス解析

hipri20090508.png

Agi支援がなかなか臨時にありつけないのもあって、GXぶん回しています。
手持ちの避け装備でFlee194なんですよね

Agiを80で止めてLv90までに+9ExHi肩かイミュンベントスを目指すか、90まで上げてイミュンにするか悩みどころです。
今天女が安いから、豆でエル掘りできるので目指せるんですよね

べ・・・別に豆葱スレで自力+9ExHiマント作成した人に触発されたわけじゃないんだからねっ

そして、こんな動画を見て葱を目指したくなりましたw



検索ワードは・・・もう弓鷹スナイパーと金銭効率でしか検索してくる人がいないんじゃないか、って状態です。
グランペコ狩りに興味がある人も多いようで。

今回は検索OSとブラウザあたりから。

携帯からのアクセスが多いです。
役に立たない情報ばかりで申し訳ないorz

そして驚いたのがMacからとLinuxからのアクセスがちらほらあること。
Macは私も好きなOSです( ´∀`)
ちょろっと欲しいんですが、SnowLeopard出るまで待つか、新PCを組んで現PCをLinux用に組みなおすか悩んでるんですよね。
今使っている枯れすぎCPUのM/Bが新発売されたので。
ちなみにLinuxはWineを使えばROは動きます。動きますが・・・
私の環境では重過ぎてだめでしたw

それより驚いたのが、こんなブラウザからアクセスがあったこと
・Firefox0
・Netscape4
・Netscape5
偽装するならもうちょっとマシにwww
Netscape4では表示が崩れてgdgdになるのわかってますよ
というか、Netscape5なんて世に出てないでしょうに

・Firefox2
・Opera6
バージョンアップしましょうや。
まぁ・・・Win98やWinNTからのアクセスもあったんで、このあたりのユーザーなのかもしれませんが。
posted by きさら at 09:09| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

廃プリが葱娘も砂娘もすっ飛ばして発光しますたwのんびりやっても美味いのはさすがMEって所でしょうか。JOBは残り160%くらいありますが(・ω・`)
Posted by ソフィ at 2010年01月15日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118877461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。