2008年12月03日

【アバドン王】魔人が倒せない

えーっと・・・
リアル事情によりプチ休止中です
6thアニバにちょこっとINしたくらいかな?
死につつイフ様とバフォ様兄弟のSSゲットしたのはいい思い出
(でもSGの真ん中にいるとかで見えないw)
イベントシーズン1〜2ヶ月前は、副業が忙しいのよね

で、遊ぶものがないと寂しいので早起きして葛葉ライドウをプレイ中
いやなに、AM5時とかギルメンいないしね

初迷子はハピルサグでした
不運迷子状態で召還した私がバカだった

1回目の葛葉修験堂で魔人に会うとか何さ
しかもMAGが100切ってるんだぜ?(直前の戦闘で属性ミスったせい)
逃げるのは私らしくないから真っ向勝負で

んーむー
マハ・ムドは8割避けれるようになった(たまに判定消える前に近づいて食らうw)けど、やっぱりMAGが1/3からの開始は辛い
メ・ディにMAG使うとマハ・ブフ使えないしなぁ

と言うことで、半詰み状態
脳内でライドウとゴウトにゃんが作戦会議してたので書いてみる
が、余りにも腐ってるので要点だけ

出す仲魔
リャナンシー:メ・ディ(オート設定)
リリム:ブフ(オート設定)
 リリムでマハ・ムド吸収させてMAG稼ぎ

ただし、今いるリリムはブフがない
ので、適当に合体させて管からリリムを消す→ブフ持ちジャック・オ・ランタンに犠牲になってもらいリリム作成(要:カルテからタム・リン購入)
リリムと合体してもらうのは、雷電属の誰かかな?管にいっぱいいるし

・・・でだ
疾風属がいなくて、合体・購入よりも野良アンズー捕まえようか♪と考えていたら酷いことになった気がする
posted by きさら at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 別のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。