2008年08月20日

倉庫の中を見てニヤニヤ

080820.png臨時にありつけなく、ギルメンもいないときはローグやってます。
製薬の材料集めも必死になってるわけで。

・・・だって、製薬ケミいたら金銭効率がスリッパの倍以上なんだもの!
ちゃんと露店を出せばの話ですが。

露店で売るものが無くなったらレジP売りを始めようと思うのですが、なかなか焦げ付いた在庫がいっぱいあって。
臨時で調子に乗ってオクで落としまくるからだよなぁ
いや、ちゃんと相場より↓ですよ?

ステータス
Str70 / Flee228 / Hit143 / Aspd178

装備
錐 / 動物盾 / イミュンマフラー / 空デリメイル

スキル
盗作3段 / ヒールLv1 / テレポ / nc解除のSA / スナッチ9

効率
Bass1M前後

人がいたら沸きエリア(ちょっと広い)をぐるぐる
人がいなかったり、沸きエリアを押さえられてたら適当にテレポ策敵

錐が無くても、THに火付与で効率は落ちるけれど狩れます
デモパンにかなりの時間がかかりますが、魔女砂と黄石を落としてくれるので倒すのが吉
人がいなければ飛んでもいいけど、後でドリラー複数込みのMHになるので非推奨

問題は重量
メイルは重いです、ハイ
靴もブーツなので重いです、ハイ
ジェム2種でまくりです、ハイ

空デリはロンコあたりに置換予定なんですが、なかなか売れてくれず・・・
posted by きさら at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 短剣ローグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

