2008年09月30日

支援プリ回想

明日から1週間ほどのぷち休止の為、ちょっと思い出にひたってみます
ただし、駆け足で

相方がアサを作るのにあわせて、支援アコが誕生
Job43で転職、Int装備の高さに絶望する
SP回復公式変更で低Job転職に絶望する
相方引退で、ギルメンと遊ぶ以外に稼動しなくなる
いつの間にかLv90超えている
しかし、プリメインの人が増えた為に稼動数が減る
Lv96が見えたところで、突如Agi支援がやりたくなる
「だったら転生すればいいじゃない、Mediでステも余裕が出るよ!」と転生を目指す
名無し実装、高IntHiPriが優勢になりちょっと(´・ω・)
それでもコツコツがんばって、ついに転生

はい、Agi支援プリ(TU切り)目指します97以降の思い出
posted by きさら at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

こっそりですが

プリが発光しました
諸事情によりネカフェだったため、SSが保存できずorz

即転生しましたので、今日から廃アコ生活に・・・
・・・なれればいいなぁ

(今日は会社の福利厚生でおでかけなのです)
posted by きさら at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

そろそろカウントダウン準備のような気もする

いよいよ80%になってきました。
メダルも順調に50枚ほど
・・・でもメダルは転生後に持ち越そうかな?
臨時もほぼ行けているし、ギルメンも復帰し始めたり新人さん入ったりでいい感じだし

ところで、あと1週間でリアル業務が死にそうになります。
人員据え置きで業務倍って・・・orz
現在はその為の研修で必死必死ですorz

seisan-0915.png

清算のヒトコマ
お約束どおり、自虐ネタとしてアップしましたよ!
(臨時で出会ったWizさん・AXさんへ向けた言葉
ラベル:清算 誤字
posted by きさら at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

モロク崩壊とレース

臨時はぽちぽち行ってます。
ほぼ毎回出発できてますね。
ただ・・・まぁ・・・

社交的な人見知りにはちょっと、毎日臨時は辛い orz

狩り中はともかく、募集中とか清算とか気を張ってしまって
ゲームなのに気楽にできない(´・ω・)
というか、お盆過ぎてからギルメン・知り合いがあまり繋がない

モロク崩壊が来て臨時もちょっと集まり悪いので、モンスターレースに逃げ込んでます

・・・リアルで@10日くらいしたら、人員据え置きで業務が倍という殺人スケジュールになるので、お勉強も兼ねてですが。モロク崩壊は・・・欲しいものしか目に入らない
posted by きさら at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

8月も終わり、9月ですな

プリはなんだか燃え尽きつつ、ぼちぼち上がってます。
リアルで燃え尽きが正しいかな・・・

8月はたくさんのアクセスありがとうございましたー
これからもよろしくです

では、検索数が多いワードを羅列
1位:RO・ラグナ・ラグナロク
 これは単体で使われて無いです。
 他の単語と組み合わせで使うので当然かな?

2位:スナイパー・スナ・スナイパ
 これだけだと検索順位が低いんですけどね・・・

3位:ステ・ステータス
 これは大抵職の名前とセットで検索。

4位:弓鷹
 「RO 弓鷹」系か「スナイパー 弓鷹」系で上位にヒット。
 意外と需要が高い弓鷹スナネタ
面白かった検索ネタは・・・?
ラベル:アクセス解析
posted by きさら at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

