2008年08月26日

1.5倍期間=GH期間?

080825.png僕が悪いんじゃない
後ろの悪いWizが殺しているんだ
僕はただ、前を歩けといわれているだけなんだ・・・

と、AX氏は仰った

このAX氏は組むと面白いんだよなぁ
A-Vでモリガンセットだから、KEかけるときもいくらいに避ける
きっと氏の画面はカンカンうるさいんだろうなぁ

久しぶりにアツい城トリオでした
レアもそこそこ、ほっくほく
しかし、なんだ・・・
タグ:支援プリ 城2
posted by きさら at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

なんだろう、このもやもや

こんなコメントが多い
面倒なので、コメント認証式にしました

=====
友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- <ブログのアドレス>
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
=====

Google先生に聞いたらこんな結果に
「はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ に一致する日本語のページ 約 576 件中 1 - 10 件目 (0.05 秒)」

どうも垢ハックらしい・・・
踏んだ人はウィルスチェックをー
posted by きさら at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

倉庫の中を見てニヤニヤ

080820.png臨時にありつけなく、ギルメンもいないときはローグやってます。
製薬の材料集めも必死になってるわけで。

・・・だって、製薬ケミいたら金銭効率がスリッパの倍以上なんだもの!
ちゃんと露店を出せばの話ですが。

露店で売るものが無くなったらレジP売りを始めようと思うのですが、なかなか焦げ付いた在庫がいっぱいあって。
臨時で調子に乗ってオクで落としまくるからだよなぁ
いや、ちゃんと相場より↓ですよ?

ドリラー狩りの効率なんかを
posted by きさら at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 短剣ローグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

リンクを追加

080818.pngこいつを見るとどうしても、Mr.ドリラーがやりたくなる・・・

ということで、リンクを追加しましたー
日記にも良く出てくる廃プリのサイト【そらいろ。】です。
イラストサイトなんだけど・・・誤字語録が秀逸

昨日追加するとか言いながら忘れてた・・・っ
posted by きさら at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ROのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

奇跡は起きず

080817-1.png
ギルメンのWizが叫びました
「パサナCが欲しいんだ!」

ということでSD5ペア狩りです。

廃プリ・スナペアで監獄1時間:エル0個という記録を何回も打ち立てたでしょw
出たら奇跡、ということで行ってまいりました

まぁね、ここはWizペア苦手な私でも軽く効率が出せる狩場
ぬるいに決まってるじゃないか・・・

ぬるいぬるい叫んでましたが、1時間終了
当然Cが出るわけもなく
今日は他にも狩りに行ったよ!
posted by きさら at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

