2006年06月23日

重いからぷちギルドイベント

最近すごーく重いですねぇ
ダブルテレポ不可になった時のように
ギルチャでは愉快な表現になってましたが

重くてカクカクしているときにはこんな感じ
「アサが前にバックステップしてるっ」
「素アコが残影使うとはっ」

5秒以上のラグが続くとこんな感じ
「DIOはどこだぁぁぁぁぁぁ」
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ」

アンクル抜けたりFW抜けるとこんな感じ
「クロックにボス属性がついたっ」
「カビが火属性にチェンジかよっ」

緊急メンテが頻発、ほんの少しマシになってはいますけどね
経験値1.5倍でも効率0.8倍、ってのは納得いきますね

あ、そうそう
ログイン障害の保障として1dayが追加されてるみたいです
自分で追加しろよーってなんて無責任な

で、あまりにも重いのでギルドの女神様が言い出しました
「皆でどこかに行きませんか?」

狩場に相当悩んで、亀D3に決定
将軍いたら逃げようねー、プリ98だしーとそういう流れです

例によって必死になったため、SSは無し(´・ω・)

続きを読む
posted by きさら at 16:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 弓鷹スナイパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

1.5倍期間・・・

ログインできてませんが何か_| ̄|○
ということで昨日やっとログインできました

直後に「DOPウザイから倒してくるー」ってのに付き合ってみたり
まったり話してみたり
プロ南に行ったら臨時募集がいつもの倍以上あって笑ったり

プロ南にいる人口はいつもの1.5倍くらいだったので、ふだん臨時してない南住人も募集しているのかな?

とりあえず過疎狩場に行ってみる
ソロ嫌いなわけですが、この募集数からするとPT狩場の人が相当多そうなので・・・

普段最大3人(弓手と製造BS・ケミばかり)しか会わない狩場で
ほぼ全職20人以上見たときには萎えた
_| ̄|○<見なかったのはLKくらいだYO

【RO2】調べのモンスの数より人が多くなったため帰還
どこで狩りしようかなぁ・・・

posted by きさら at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓鷹スナイパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

VistaでROができない(6/11のGvレポ)

業務命令にしたがってWindows Vista Beta2をインストールしました
ちょっともっさりしてますが、アロエもといエアロがちゃんと有効になってて一安心

DirectX動かすと透過に弱くなるグラボだったからねぇ・・・

performance_evaluation.jpg

こんな感じなので、とりあえずは合格かな?
このCPUでこの評価ってのは納得いきませんが

でだ、ROがプレイできないんです

サウンドカードのドライバで怒られ
グラボのドライバで怒られ

挙句の果てにフルスクリーンで起動すると30秒以内にフリーズとかね!

強制終了も田ミでのデスクトップ復帰も利かないんです
泣く泣く電源長押しで落とすしかないという・・・

OMEGAあたりVista32bitのドライバ作ってくれないかなぁ
Gvレポですよー
posted by きさら at 15:21| Comment(3) | TrackBack(0) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ピンチです!

業務命令が下されました

Subject 緊急)任命します

Windows Vista 入れて人柱汁!

メインPCしかパーテイション空いてないんだよなー
スペックはメモリがぎりぎりなのを除いてはオーバースペック気味なんだけど
Radeonちょっとトラブルあるって話しだし・・・

ということで、ある日ぷっつり繋がなくなったら人柱していると見てください_| ̄|○
このBlog的にはVistaでROが動くかの検証かしらん?

MS] λ...DLジカンカカルナー

 

あ、そうそう
スナイパは現在68/35になりました

posted by きさら at 20:41| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

臨時について思うこと

ソロで狩りする気力がとことん失せてます
転生前ソロが多かった反動と、FleeもAspdもLukないからって理由なんですけどね

やっぱりAspd175超え、Luk30超えしないと狩りが面白くないや_| ̄|○

で、嫌臨をひく確立が多いのでどうして嫌臨なのか分析

ワケのわからない自慢

装備自慢、しかも趣味装備系ですね
通常装備なら耐久力・攻撃力を測るめぼしになるから、まだ我慢もできるんですが

PTに必要な装備を持ってこないで、趣味装備で戦ってる姿見るとね
もう帰りたくなりますよ_| ̄|○

あと1回、トレイン自慢されたことがあります
トレインなんて自慢にもならないんですけどねぇ・・・

ぶっちぎり前衛

足が止まっているときに1~2画面程度なら釣るために仕方ないのかもしれないですよ?
移動中にマップの反対側にいるってなんなのさwww

交戦中に複数前衛で全員が釣りに行って、後衛が取り残されるとかね
Lv60前後の後衛・プリの耐久力って知れてるんだけどなぁ・・・
おかげでFlee170無いのに私が護衛すること多数_| ̄|○

あとは後衛募集して入れたくらいなんだから、釣ったのくらい後衛の所までもってこようよ
これはGXとか槍騎士とかの勇者様系に多いです
後衛・プリが追いついたらもう殲滅終わってたとかね
ソロかペアやってろとヽ(`Д´)ノ

後衛が釣る

そこそこ耐久上がった中盤~後半ならまだわかりますよ
火山1や廃屋でWizが釣ってプリに流す、って作戦もあるくらいですし

1~3発殴られたくらいで死ぬんだから釣るなと
しかも全く避けないだろと

ヒール砲・HL>>支援なIntプリ

これも中盤~後半のMEプリとペアならわかりますよ
ヒール砲でSP無くしてどうする_| ̄|○
というかマニピくださいよ_| ̄|○

何故死んだか考えもしない人

座標ずれでなんどもニュマ外したなら、置いた場所に移動してみるとか考えないんですかね
釣りすぎて死んだなら、次から数を少なくするとかポーション叩くとかしないんですかね

これに該当する数が多ければ多いほど、私の場合は嫌になる率が高いみたいです
ということでこの前やったサイアクな臨時
毒吐いてるので、嫌な人は見ないでください

続きを読む
posted by きさら at 10:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 弓鷹スナイパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

