2006年05月29日

5/29 IPさんと臨時同盟しました

アチョで臨時をしていて、外れっぽいなーと開始早々思っていたある夜のこと
とある人からWisが来ました

「次のGvで、1回うちと臨時組んでみない?」

ちょwww

毎回の参加人数が1~5人程度のミラに臨時のお話がやってきましたよ!
ってか、あのIPですよっ
道具屋裏同盟→ド鍋同盟のIPですよっ

ギルメンの反応もほぼ同じでしたが、好感触ではあります
曰く「エンペ殴れればそれでいい。でも不釣合いだよなぁ」とw

IPのマスターさんとも知らぬ仲ではないので
お話は結構すんなりまとまりました
・・・ってか、その話し合い始まる前に「あとはお若い2人で」ってw 

今回は、この人との臨時同盟です。
普段、レースをされてるだけあって、前衛が多いですね。

多いつっても、3人ですけどね!
今回ミラから参加したのはLK*2、アサクロ、プリ、Wiz*2です
・・・あ、いつもより人数多い(Wizはプリのリアル姉様で、助っ人参加です)

感想:午前中の掃除でPCの配置いじったせいでマウス暴走しすぎ_| ̄|○

開幕直後は2GにてC3攻めだったらしいです
指揮官のIPマスターがいないので、おのおのの判断らしい・・・
私のWizはGなかったので、BCでまーったりと

20:04:59 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Mirage] ギルドが占領しました

なかなかいいスタートのようです
その後指揮官がやってきたので、ミラのメンバーをIPに詰め込みます
すぐにL1へ転戦

続きを読む
posted by きさら at 21:08| Comment(3) | TrackBack(0) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ぴんくあちょ

まずはお約束の画像でお楽しみください

お約束

とりあえず、さっくりすっぱり転職しました
アーチャーハイ、もとい廃アチャ
ピンクって言うのが気に食わないのですけどねw

転職

その後はいろいろめぐりめぐってます

続きを読む
posted by きさら at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓鷹スナイパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

転生しました

結局余生を楽しんだのは休暇の1日だけ・・・
いや、外は花粉が飛んでいるので外出したくないんです(´・ω・)

なんだか画像が多いので絵日記風に

別れ

愛する鷹(名前は荊軻)に別れを告げました
次に合うときはアップグレードしていますね

また鷹の方が強くなる予定ですが!

ユミルの書

ユミルの書を拝読
感想は省略w

画像が多いので分割します

続きを読む
posted by きさら at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓鷹スナイパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

余生を楽しみ中

とりあえず、最終ステはこんな感じです
装備がQAなのは・・・多分ソロボス巡礼前に撮ったからかな?
せめてQスタン(借り物)の時にすればよかった_| ̄|○

ハンター最終ステ

発光→即転生なんて、考え抜いた最終ステを楽しめないじゃないかヽ(`Д´)ノ
ってことでまったり余生を楽しみ中

貰ったテイムセットを使い切るためにあちこちめぐったり

ソロボス巡礼したり

デスペナが怖くて控えてた狩場に行ったり

見たことがないヤツにあいに逝ったり

王陵にて

なかなか楽しんでいます
テイムアイテムがなくなったからそろそろ転生ですが(汗

知り合いの発光式にも参加しましたよー
円座しようーって言ってるのにハート型に座る皆ラヴ

ハート型の発光式

posted by きさら at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 弓鷹ハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

3年と5ヶ月(間飛び飛びだけどw)の結果で

改めて式に来てくださった方
このブログを読んでくださってる方

ありがとうございます(感涙

とうとう発光式を迎えることができました
一番の功労者はギルメンだな
とっとと光れと言われまくってw

ってことで、集合時間を過ぎても始まらないのがミラクオリティ_| ̄|○
遅刻な方々が多いこと、多いこと・・・

とりあえず、枝で光ることに・・・

発光式ラッシュで場所が_| ̄|○
一時間後の予定なんだったら空けてくれたっていいじゃないかー(ぶつぶつ

とりあえず、枝で光ることになりました
なんかブックビルディング始まってる気がするんですけどねぇ
2本目で死ぬとか、14本目で光るとか・・・w

光ったヽ(´ー`)/

微妙にSS失敗してるけど気にしない(ノωT)

ジェネスケなんですが、コンドルってなってますね
まぁ、名前変わるバグはしょっちゅうなんですが

とりあえず鷹が飛んだ瞬間に光ってよかったヽ(´ー`)/

続きを読む
posted by きさら at 01:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 弓鷹ハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

