2006年04月25日

どやされた、ギルメンに

生体D2

なんだか毎度毎度代わり映えのない画像で申し訳ない
城2が狩場として除外、ゴールデンタイムの為ニブルも却下
互いにVit無しのため騎士団も微妙に危険なんですよ

しかも、私のステで自給高く出るとなると、もうここくらいしか・・・w
時計4は人口と効率が反比例しますしねぇ

↓ ここから若干の誇張が含まれてます ↓

いつもいつもリアルに効果が及ぶ寒いジョークを飛ばす萌えアサクロが、珍しく怒鳴りました

いいかげん転生しろや、ボケェ

というわけで生体D2に行ってきました
萌えアサクロがプリ、私が弓鷹です

↑ ここまで誇張 ↑

まぁ、実際はやさしーく脅す感じだったんですけどね

アサクロ「早く転生してほしいしね」
私「発光じゃなく、転生?」
アサクロ「スナと組んでみたいし、ね」

とっとと転生して、プリ公平圏(現在93)に上がってきやがれってことですね_| ̄|○
それを裏付けるかのように「公平にしよー」と言ったらあっさりと返されました
なんで、と_| ̄|○

甘えに甘えまくって非公平させてもらいました
ロクなレアでなかったから、溜まってたカルボ進呈で

自給は2.3Mくらい出たのかな?
40分ちょいで1.8M溜まりましたので

狩り方はプリにペスト鎧があったので、以前とちょっと変えてみました

  • 基本はプリが受け持つ
  • 剣士DOP・商人DOPはAtk高いからハンターが受け持つ
  • アコDOP・シフDOPはHPが低いので優先的に倒す(Flee減少を防ぐため)
  • 固まったら基本放置
  • アチャDOPはタゲ移りがいやなので固まっても優先的に
  • 固まったのを倒すときはまず火矢で

作戦としては普通だとは思うんですけどね
ここでひとつ問題が・・・

見えない・・・

見えNEEEEEEEEE!!

こういう背景が暗いところは要注意です_| ̄|○

posted by きさら at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓鷹ハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

愚痴っぽい1日

大好きな狩場に時計3・4があります
フクロウがアンクル・CA無効になったため4はソロできず
ということで3に行こうとテレポテレポっ

・・・ぁ

管理人のFP踏んでしまいました_| ̄|○
HP装備だったためなんとか生き残ったそこに

画面外からFB食らったよ(´▽`;)

ログイン2分でデスペナたぁ、やる気が落ちるね
ということで、ちょっとばっかし休憩挟んでからログイン

火山1なんだけど、何かが違う・・・

今まで1.2Mしか効率出てなかったのに、昨日行ったら1.4M
何が変わったかというと・・・

BOTと背伸び狩りだよ_| ̄|○

背伸び狩りは止めはしません
食い残しに共闘入って美味いことがたまにあるので
(大抵はありえないMHで死に掛ける

ぶっちゃけ、狩場のランク落としたほうが美味いだろ、って人が増えましたね
付与して(プリをD前に待機させてるので見ている)そのダメなら3匹溜まったら天国へのリーチだろ、って人がね・・・

それよりなにより、BOTが問題だな・・・
昨日見ただけで4匹いましたよ、人感知が
髪の色が違ったので、さすがにわかるな

・・・

癌呆仕事汁ヽ(`Д´)ノ

1時間狩ればエルオリ3個ずつ分くらいは出るので金銭的にはうまいから通うけど
というか、計算上赤字にならずに狩るならここしかないんだけど_| ̄|○

なんとか目標の70%には届きました
ギルメンから「1歩進んで5歩下がるー」とかいぢめられてるけど泣かない

posted by きさら at 12:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓鷹ハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

流れるダメージ

不安定な回線がついに頻断になり、帯域調整入りました_| ̄|○

4日ほど接続できない日々が・・・
禁断症状だよヽ(`Д´)ノ

ってことで、回線復帰後にギルメンをたぶらかして生体D2へ

滝ダメ

うほっ、いいダメージ

カタアサクロと弓鷹で組むと、この流れるダメージが見られます
・・・DSのダメについては気にしたら負けだ_| ̄|○

とゆうことで唐突ながら狩場考察

アサクロはDBdHyジュルかな?
私は+7DBd角弓、銀矢・鉄矢・念矢
効率を気にするなら鉄矢の変わりに水矢・火矢・闇矢になります
持ち替え面倒だから簡略化(ぁ

ハンターはシーフDOPを即効落とす感じで
マジDOPはLA+SBrで落ちるので、滅多なことが無い限り触らず
触ってしまったら念DSで即効落とさないと死にます
他は適当にぺちぺちと

2時間程狩りまして、自給1.2Mくらい出たのかな?
アサクロDOPにすれ違いざまSB食らって1度死んだけど、1.2%上がっていたので

・・・ソロと効率同じです_| ̄|○

ついでにスティしてないのにレアがガンガン出ました
sソドメ・sグラ・sマイン・sコワード*2・sモニング*2・sシューズ・sシルク・プレ箱が露店行き
金銭効率は上々ですねー

アサクロDOPさえいなければ、うまうまな狩場です(`・ω・)b
奴は即沸き?だから困る・・・

こんな素敵なものも見れますしね

氷像

さて、ここからはちょっとハンターについてつらつらと

続きを読む
posted by きさら at 00:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 弓鷹ハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

リアル事情が・・・_| ̄|○

しばらく更新が難しそうな、ストレス溜まって一気に書きそうな
なんだか微妙な状態です(´д`;)

先週引越しをしたわけで、その前1週間は準備に追われてました
むしろ、引越し先が決まるまで1ヶ月程かけずりまわったわけですが

なおかつ、4月に入り仕事が鬼のように忙しいです_| ̄|○
普通は年度末の方が忙しいと思うのですが、私はISPの技術コミュニケーター
決算は一切タッチしなかったうえに、お客様の移転手続きはノータッチですんだのですが・・・

引越し先で接続できねぇヽ(`Д´)ノ
というお客様が急増する次期なのですよ

  ↑

大抵は環境設定ミス

うふふ・・・3日で残業14時間突破したよ・・・うふふふふ

そんなわけで引越し後、ちょこーっとログインしたときのお話を

続きを読む
posted by きさら at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ROのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

