2006年02月20日

いぢられまくった_| ̄|○

なんだかね、23時に「突撃インタビューに行くから~」といわれたので間に合うようにログイン
最近仕事がアレで帰れるかギリギリだったのです(´・ω・)

溜まり場に降り立つとギルメンが「/くすくす」でお出迎え
既に1度その人が来ていたらしく「職位ハゲシス」とのお言葉が
なんだろうと思っていると・・・

職位が・・・

職位ががが(((;゜Д゜)))

続きを読む
posted by きさら at 12:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 弓鷹ハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎週土曜日は集会の日:盾・武器を間違えたままお城にGo

え・・・っと、あれですね
seesaa障害多すぎ_| ̄|○
更新したいときにできないのは泣けます

今日の参加者は

  • VitLK
  • Vit騎士
  • Agi騎士
  • DexWiz
  • Vitプリ
  • ME支援プリ
  • Dexハンター
  • 弓鷹ハンター(私)

はじめは1PTでやるつもりだったんで、ハンター陣が禿弓持ってきていないというオチが
その後2PTに分かれたから大変_| ̄|○

Vit組+ME支援プリ+私の上納組みPTと、他のPTとで・・・
ME支援プリの盾は虫盾です!(爆
そしてLv98なのに上納50%にする私萌え(死

続きを読む
posted by きさら at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓鷹ハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

2/12 参加していないけど、レポってみる(ぁ

仕事ー帰りたいー_| ̄|○

ということで、本日A.E.U.G.のマスターと話して無理やり許可を取り付けたので書いてみます
ライブ感のあるレポが欲しい人はマスターのレポとかメンバーのレポとか見てくださいな

レポ書く動機は・・・なんか状況が伝わらないかr

今回はミラの参加者が少ないということで、 A.E.U.G. に移動しての戦いとなります
最初の参加者は以下のとおり

  • VitLK(マスター)
  • Agi騎士
  • マスターの2PCなポタプリ

C3に開始と同時に突っ込んで、いきなりエンペブレイク
このとき同じギルドのアサが元々所属していたRoRさんと一緒に行動してました(ぁ

その直後?にV2へ突撃
ここでエンペ割競争をFちゃんギルドのLKさんが作ったギルド(1回限りなのかな?)と繰り広げます

ウォームアップ終わったところで、参加者が増える

  • 件のアサ
  • Vit槍騎士
  • ダンサ(萌えアサクロなのか、Hiプリなのか・・・いずれにしてもミラの人)
  • 伝説のVitLK(なぜ伝説かは本当のレポの方で、これもミラの人)

プリがどこで入ったかわからない・・・

C3へ移動して、順調にブレイクを稼ぎます
今回はここで相当割ったのかな?
そのうちアサが偵察にまわります
(単純に別行動しただけとのうわさも)

その後V2・C3を交互に攻める感じで終了

突入する順番等でちょっとした作戦をしいていたようです
いや・・・、それよりね
またラスト25分はエンペ割れてないから!

数を稼ぐ、という点では今回は合格
やっぱり詰めの甘さが出てしまった感じですね
これはMirage+ A.E.U.G.の同盟の課題でもあります

30分防衛できる力なんて、参加者を見てわかるとおりありません
(Hiプリか私がWizを出せる程度。どっちかってと私はセージかプリを出したいし)

Gvギルドを打ち出しているA.E.U.G.は枠が少ない
若干枠があまっているMirageでメンバーを補給するのは募集要項上きつい
(MirageはGv自由参加なので、非Gvメンバーも多い)

当分メンバー補充は難しそうなんで、ラスト25分をどう攻略するかにかけますか>A.E.U.G.ますた

お前が出ろって言われそうだ
仕事がー_| ̄|○

posted by きさら at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

私が火山をおすすめするワケ

高Lvのソロ弓鷹さんには強く火山1をお勧めしています
それにはイロイロとワケがありまして・・・

その1:ある程度人がいるほうが狩りになる

火山1だとやはりラーヴァの処理が問題になります
クリ弓ないと50秒近くかかりますし
人がいるとラーヴァがあまり回ってこないんですよ、何故か
人がいない時間だと飛んで逃げるという方法もありなんですけどね

あとは、人がいないとありえないMHがあちこちに・・・
人がいる時間はWizプリペアがつぶしてくれるので、結構ばらけてくれます

その2:金銭効率が高い

1時間いるとたいていエル原10個↑、オリ原10個↑
レアはラーヴァのsプレートとカホCがあります
そのほかにもマステラがぽろぽろ落ちます

何よりも白ポがどっさり集まるので、下手すると回復いらずなのです
もちろんヒルクリくらいは欲しいですけどね

問題は重量なので、荷物持ちを用意するといいかもしれません
(私の場合は2PC殴りプリを待機させてます)

その3:武器の持ち替えがない

カホ・エクスプロージャーくらいしかQMCが有効じゃないので、ぶっちゃけ火特化1本でいけます
そう、水矢がなくても付与が十分有効!
まだセージに転職していないので利用してませんが、鯖によっては付与屋さんがいるらしいので利用するのも方法です

こんな狩場はあとは伊豆とSDくらいしか思い浮かばない・・・

その4:直通ポタ持ちが多い

火山D前はメモが取れるので、特に高Lvプリさんやモンクさんがポタを取っていることが多いです

なぜモンクさんが取っているかって?
意外と競争率が低い天使沸きポイントだから!

D前で殴りプリ待機させていたら、天使横沸きで絡まれましたよ_| ̄|○
MB持ってなかったしニュマいれてなかったからあせったあせった

続きを読む
posted by きさら at 14:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓鷹ハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鷹をやってて楽しいこと

槍騎士や二刀アサのような高いダメージでもなく

Agi騎士のような目にも留まらぬ攻撃でもなく

クリアサに通じる、見た目の派手さ

一人で滝ダメなんて気持ちいいじゃない(´▽`*)

ということで、めずらしくまじめに書き出してみました
いやねちょっと息抜きで行った時計3で、理想的な状況を作り出せてうれしかったもので

続きを読む
posted by きさら at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓鷹ハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

