2006年01月31日

Irisに遊びにいってきたよ

なんだかGvが中止になってしまいましたね
もともと体調悪くて不参加の予定でしたが

・・・Gv楽しみにしている人多いんだから、不具合はさっさと直そうよ(´・ω・)

えぇ、私のギルメンもGvないとわかりログイン0
寂しいったらありゃしない

やる気がだんだん下がったので、別鯖に行くことにしました
ターゲットはいぢると楽しい某氏
ログインしてすぐに毒電波を飛ばす

・・・いやしねぇ_| ̄|○

1人捕まえて、溜まり場につれてってもらいました
こつまるさん、そしてふぇんりる氏(むっちゃん)です

某ギルドの溜まり場にて

続きを読む
posted by きさら at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ROのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

風邪引いて時間が空きました(´・ω・)

激しく風邪引いてました_| ̄|○
まだ治ってはいませんが・・・仕事は無常に始まるのですね(現在出勤前)
2~3日ログインせずにいたら禁断症状
どう見ても末期症状です、ありがとうございました

ということで、風邪でぶっ倒れる前の情報から
ハンターがやっと折り返しました
50%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

折り返し地点

この時ログインしてたのが転生職ばっかりなんでね・・・
激しくプレッシャー_| ̄|○

この日はGvも行きましたね
ラス10分の防衛にそなえてWizを旗前に置いておいたら
結局終盤20分は1回も落とせなかったってオチありましたが

正常の旗復帰ですよ。もちろん
ラス10分で落とせたら防衛に回る予定なんで、Wizが旗前にいるのです

あー、ついでに
GvはしばらくA.E.U.G.中心で回る予定です
くそう、A.E.U.G.マスター見てろよ
絶対に落城回数抜いてやる(ぁ

 ↑
こんなこと書いてますが、同盟仲は激しくいいです
というか・・・なんかA.E.U.G.の集会とMirageの集会を合同にやってますからw

続きを読む
posted by きさら at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓鷹ハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

毎週土曜日は集会の日:アインブログ

書いてて気づきました。
ドイツ語なんだ、この町だけ・・・w

ということで、毎週土曜日は集会の日なのです。
ギルメンが新しく作ったギルドと同盟を組んだこともあり、合同集会です。

・・・同盟つうより、なんだか系列っぽい感じがするのは私だけか?

Mirage参加者

  • 91ME支援プリ
  • 72支援プリ
  • 途中参加の60ME予定Hiプリ
  • 98の弓鷹(私)

A.E.U.G参加者

  • 84Agi騎士
  • 86Vit槍騎士
  • 93Vit槍LK

Hiプリが遅れてこなければ、86アサクロだったんですけどね。
というか・・・「ぜひとも鷹を見たい!」と言われ、無理やりハンターで参加させられました。

・・・自爆怖いのに(´▽`;)

途中の飛行船の上で軽く雑談。
並びがなんか発表会っぽいので、萌えアサクロことME支援プリにステージをかましてもらおうと・・・

ステージ風景

芸をする前に町に到着_| ̄|○

続きを読む
posted by きさら at 13:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 弓鷹ハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

やる気が出ないので、狩場探し

ギルメンが発酵したこともあり、ギルマスとしてこれはいかんだろと思いつつ・・・
なんだかやる気が起きないんですね

転戦じゃないから・・・

最近はほんとあちこち行っている感じですねぇ
メインが火山1、サブでSD4
余裕があったら亀地上(鷹誤爆に気を遣うw)か窓手(遠いから時間の余裕がw)
お金が欲しくなったら時計3(私の場合、レアの相性が一番いい)か崑崙

メインとサブが火ばっかりの狩場な為、水矢が激しく消えていきます
BOT対策が来てから水矢筒が売っていないように感じるのは私だけ??
とげエラ取りに行ったらBOTのお残しで重量オーバーになってた気がするんですけd

火山1で軽くウォーミングアップしたら、次はあちこち転戦です
だいたい覚醒1本ずつで経験値・金銭自給を計った感じかな?

続きを読む
posted by きさら at 15:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓鷹ハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

impressionバトンが回ってきましたよ

Gvレポが無いのは参加していないからです。
えーと・・・土日休ませてください_| ̄|○

ついでに、ROの知り合いと会社が同じビルに入っていることが判明。
それどころか、すぐ上の階らしい
(*´▽`)<近すぎ

 

なんだか遥さんからバトンが回ってきたみたいです。
ROのことで書くと面白そうなので、限定しちゃってやりますよ。

続きを読む
posted by きさら at 00:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 100の質問/バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

