2005年12月26日

12/25 久しぶりに参加してみましたー

VitLKがうれしいことを言ってくれました。
「ギルドくださーい。ミラ(Mirageの溜まり場での通称)でGvしまっす
ということで、かなーり久々にGvに参加です。

参加者

  • 指揮官:VitLK(バサク・2HQ有)
  • VitLK(SPPのみ)
  • クリアサクロ
  • 私の支援プリ
  • 黒蛇アサクロ(途中参加)

久しぶりなので感覚がつかめず、SSはありません。
・・・というか、どこと競合していたのかほとんど憶えてません_| ̄|○

続きを読む
posted by きさら at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

毎週土曜日は集会の日

ギルハンのメッカはゲフェニア・溶岩2F・城2Fあたりなのかな?
私のギルドMirageは最近ゲフェニアばっかりです。

90台と前衛転生職多いしねぇ。

本日のメンバー

  • 黒蛇カタアサクロ
  • Agi騎士
  • Dex騎士
  • 支援プリ(私)
  • 転職したて油予定セージ
    飛び入り参加ですが、12/7で壁をした彼です。

支援プリ1人なのでSP足りないなーとフルInt・SP装備にすることに決定。
ミストレス王冠・骸骨の杖・イヤリング・エギラ靴です。
これでヒール回復量が1段階上がるヽ(´ー`)/

緊急用のレモンが無い為、あわててプロをうろついているときに事件は起こりました。

BW_Upload/bug_1.jpg

続きを読む
posted by きさら at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

The Sign 2日目

どうでもいいですけど・・・ファイルサーバーにつながらない_| ̄|○

ということで、The Signの2日目です。
本日はニブル中心に回るということで、2PCでアコに転送係をさせました。

あなたはもしや・・・

というか、見たまんまですよね。
あのGD3で私のハムをピヨ→高速切り刻みしてくれる彼にしか見えません。

なんだか会ったNPCはすべて突っ込みどころが多いような・・・

続きを読む
posted by きさら at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓鷹ハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

The Sign 1日目

どうもハンターの上がりが悪いため、やる気がまったくおきません。
まぁ、98なんだからあがらないのは仕方ないことではありますが。

しかしギルメンやら知り合いやらにイロイロ言われていることもありますし・・・
ということで、いきなり変なところにやる気を出してしまいました。

 そうです、長編クエスト「The Sign」
終わったら3%あがるよーとか甘い言葉に誘われて、やってみることにしました。

 途中で見つけたこんな看板に(((;゜Д゜)))しながらですが

渡した時間を憶えていない人

・・・私もやりそうだ_| ̄|○

続きを読む
posted by きさら at 12:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓鷹ハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初SPP狩り

Gv終わったあと、ギルメン(の別キャラ)のLKが暇そうにしていたので拉致って見ました。
前からずーっと「亀行きたい」と呪文のように繰り返していたので、亀D2に決定ヽ(´ー`)/

壁]・`)<沸いたとき盾持ち変えミスったらKOEEEEEEE

基本戦略はできるだけ被ダメ共闘を入れて(ここポイント)、ただひたすらにLA・LA・LA
まぁ、発剄狩りと同じですね。
違うのはほぼアクティブだらけだから、走りこむ→ダメ受ける→LAかけつつLKになする、って感じになることくらいですか。

とりあえずLAかける順番を打ち合わせてスタート!

続きを読む
posted by きさら at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

